So-net無料ブログ作成
検索選択

映画での夏菜のヌード動画 [夏菜のヌード]

映画「GANTZ」での夏菜のヌード動画!
先日しゃべくり007にて夏菜が登場!
映画でのヌードの話題になった際、
ガチでヌードになっており、必至の演技で恥ずかしいとかは
無かったと語っていましたね。そんな夏菜は家でもヌードで
居る事が多い様で、家族全員がヌードでリビングに集合するなんて事も
しばしばある様です。かなりおおらかな家族なのでしょうか。
そんな夏菜の家族でも、流石に人前でヌードになる事は
あまりいい事だとは思わないと思うのですが、
映画でのヌードはどうなのでしょう

GANTZの夏菜

映画「GANTZ」では夏菜はヌード姿を披露していますね。
パーフェクトボディで有名な夏菜。そんな彼女が
ヌードを披露すると言う事でも話題となっていますが
やっぱり編集してあって家族の前に晒しているヌードを
完全に見る事は本編では出来ませんね。
そんな夏菜のヌードを見る事が出来る動画なる物を発見!
しゃべくり007で発言してしまった事で、ヌードを何としても
撮影しようとした方がいたのでしょうか。詳しい事は分かりませんが
夏菜のヌードの動画として紹介されてました!

ヌードの動画はこちらから再生

2.jpg夏菜のヌードの動画

パーフェクトボディの異名を持つ夏菜のヌード!
たしかにこれは美しいと思える程の完璧さですね!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。